ソチオリンピックのノルディック複合日本代表の注目選手は?

スキー

ソチオリンピックがいよいよ2月7日から開幕ですね!

今から注目選手をチェックしときましょう!

今回はメダル獲得期待大のノルディック複合の注目選手です。

兄弟でオリンピック出場を決めたという点にも注目です!

「ソチオリンピックのノルディック複合日本代表の注目選手は?」の続きを読む…

1g7万円?食べても太らないレアシュガースウィートの効果は?

ダイエット

寒いと運動もしたくないし、
室内にいるとつい甘いものを食べたくなっちゃいますよね。

そうなると気になるのは太ってしまうこと・・・。
痩せたいけど、甘いものもやめたくない!

そんなあなたに救世主の「レアシュガースウィート」という
食べても太らないシロップが登場しました!
しかも手頃価格なので、ぜひチェックしといてくださいね(^O^)

この優れものの「レアシュガースウィート」をご紹介します♪

「1g7万円?食べても太らないレアシュガースウィートの効果は?」の続きを読む…

風邪・花粉予防グッズ!可愛すぎるマスク美人を徹底解明!

Zemanta Related Posts Thumbnail

風邪や花粉の予防にマスクを付ける人が多くなるこの季節。

電車に乗るとやたら可愛い人が増えていませんか?
これにはマスク美人効果という凄い効果が隠されています。

本来なら風邪や花粉予防ですが、
マスクを「だてマスク」として付ける女性も・・・

マスク美人を徹底解明します!

「風邪・花粉予防グッズ!可愛すぎるマスク美人を徹底解明!」の続きを読む…

医龍4のロボット手術「ダヴィンチ」って何?デメリットは?

医龍

医龍4の第4話でロボット手術(ロボティックオペ)が登場するようですね。

今やロボットでガンの治療もできるようになったんですよ!

ですが、ロボット手術(ロボティックオペ)にはデメリットもあります。

そのロボット手術(ロボティックオペ)の
メリットとデメリットをご紹介します♪

「医龍4のロボット手術「ダヴィンチ」って何?デメリットは?」の続きを読む…

チーム・バチスタの「生前葬」って何?歴史は?有名人は?

チームバチスタ

チーム・バチスタの第4話は「生前葬」がテーマのようですね!

今は「終活」という言葉が2012年に流行語になるなど、
死に対する考え方も変わってきてますね!

そもそも生前葬って何でしょうか?

生前葬を知っておけば、チーム・バチスタの内容も
より理解できると思います!

「チーム・バチスタの「生前葬」って何?歴史は?有名人は?」の続きを読む…

雑学

大人のランドセル!大人のうわばき!って何?値段は?

ランドセル

小学生の頃は当たり前のように使っていたランドセルと上履き。

外で遊んでいる小学生を見て、
「なつかしいな~」なんて思う時ないですか?

大人になった今こそ、あの子供心を取り戻したい・・・

そんなあなたのために
「大人のランドセル」と「大人のうわばき」をご紹介します♪

「大人のランドセル!大人のうわばき!って何?値段は?」の続きを読む…

雑学

僕のいた時間で発症する「ALS」を患った有名人って誰?

ゲーリッグ

僕のいた時間で三浦春馬が発症するALSは、恐ろしい病気ですよね。

2013年に亡くなった、元プロ野球選手の土橋正幸さんも
発症した1年後に亡くなったそうです。

そんなALSを患った代表的な2人を紹介しますね。

「僕のいた時間で発症する「ALS」を患った有名人って誰?」の続きを読む…